忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AION OBTせっかくなのでやってみた。

正式オープン後は月額がちょっと高いと思うし
色々な掲示板で言われてるとおり、グラフィックの綺麗さを
除けば、従来のMMO-RPGとあまり変わらない。。。

まぁ、今はどこもそんなゲームばかりだから
文句を言ったら始まりません。

そんなわけで、どうせOBTの間しかやらないならばと
天族を作れる鯖を探して天族を作ってみました。

灼夜 Ver.Sword Man

魔族を作ったときはかわいい感じにしたので
こんどは美人系にしてみた。
AIONはやはりキャラメイクが細かくて面白いわぁ
課金が無いか、もうちょい安ければなぁ・・・

掲示板ではBOTがたくさんとか言われてるけど
気にはならなかった(たまたま居なかっただけかも・・・)
それよりも、全チャでひたすらRMT業者の広告が流れてるのが
テラウゼー
BOTと違って、RMT業者は全チャ使ってるんだから
名前わかるし、ログという証拠があるだろw
さっさとBANしろよ運営・・・

まぁ、17日までのOBTだけど
もうやらないかなw

ではまた ノノノ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かおもしろいゲームあったらいいねぇ・・・
とりあえず
今日ごめんねpq
7時だか8時くらいにインしたときいなかったからFEZいっちゃったpq
ゆきみ大福 2009/07/12(Sun) 23:53:40 編集
Re:無題
たぶん、その直後に私がINしたw
19時~20時の間でINして23時までいたんだけどねー
お洋服を買いに出かけたら帰りが遅くなっちゃった。テヘッ
【2009/07/13 10:56】
無題
どこの鯖で作ったの?('A')
比奈 2009/07/13(Mon) 00:56:10 編集
Re:無題
どこのか覚えてないです^^;

たぶんカイジネル・・・
鯖選択画面で天族の作成制限が掛かってない鯖を
探すために、上から片っ端からクリックしたんデスヨwww
因みに、魔族はバイゼルだよー
【2009/07/13 10:53】
無題
ジケル鯖いるけど、RMTの広告&BOT
一切見たことがないんだけど・・・・
やっぱ、事前登録でうまっちゃったから?
まく 2009/07/14(Tue) 07:44:10 編集
Re:無題
うーん。その可能性もありますね。
私が言ってるRMT広告のあった鯖はOBT後にオープンした鯖なので
事前登録で埋まった鯖と比べると多いんじゃないかなぁと思います。

運営の頑張りしだいによっては正式後は少しは減るんじゃないかとは思いますがw
リネ2もいまだにBOTがいるという話も聞きますから0とは行かないでしょうね。
【2009/07/15 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]