忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂にPS3を買いました。
買ったのは一昨日ですがw

42インチのTVにPS2を繋ぐとなんだか解像度がイマイチで字が滲んだ感じがしたんですが、さすがPS3はそんなこともなく綺麗ですね!
ケーブルも同封のRCAからHDMIにしたのでその分も綺麗になってます。

さて、HDDの交換ですが今回は、日立製の750GB(HTS547575A9E384)に交換しました。
手順は説明書に載ってます。特に難しくも無かったです。

HDDを交換して、あらかじめSONYの公式サイトからシステムのアップデート用のデータをDLしておいたデータを使って、HDDのフォーマット&アップデート!

全工程40分くらいで終わりました。
まぁ、私の場合はセーブデータとか無いからバックアップとリストアの必要が無かったからなぁ

終わった後に起動して、アニメのBDを再生してみて動作確認終了

早くゲームを買おう・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのうち僕もps3買う予定
10年後くらい?
yukimi 2011/07/12(Tue) 22:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]