忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々から欲しかった髪型変更アイテムの「水牛の角の束ね髪ピンク」を手に入れたぞ!

他のは割と見るんだけどコレはなかなか見なかったのでうれしいです。
こぺさんが見つけて下さいました。
で、それをゆきみさんが買っておいてくれました。
ありがたや。ありがたや。
PR


やっとこさLv40になり申した。
転職まで@10です(`・ω・´)b

で、Lv39にして初英雄w
ギルドの皆とGOGO!
課金+経験値UPポーションで
ザコから経験値が1kとかウマスwww
2週が1時間かからずにオワタwハエェッスw

途中でユバタをテイム

ダンジョンから出た後に一人でユニオンをやってる最中に
インベトリを見て、
「あれ?ユバタがねぇ?ぞ?」

ユバタ店売りしちゃったZE☆

やっちゃったZEwww

ごめんなさいorz


なんぞwこいつwww
変なモブだw
弱いけどHPが無駄にたけぇ
倒すのに5分くらい掛かったwww

では、また
ノノノ


最近書くネタが無くて、週1更新になってきてるw
んーこまたこまた


書くことないですよw
えーと Lv36になりました。

えーと 装備を精錬したら、スフィアホールがつぶれた!
えーと 装備を精錬したら、スフィアが壊れた!

やっちまったZE☆
ホールがつぶれたやつは捨てて買いなおした!
スフィアが壊れたやつは別のスフィアを買って埋めた!
アフォと笑わば笑え!
失敗すると+が1減るだけだろうと思ってたんだYOw


イマゴって課金で買うと250JEWEL = 250円
これ 課金で買ったほうが安くね?
と思ったのは私だけ?
高レベルになるとイマゴは
「まぁ安くはないが、買えないものじゃない」
になるのかなぁ?
と思いますたw

オークションでビシャスの装備を買おうとして
いつも後で入札されて買えないので
今日は張り付いてみた。
終了1分前に、入札があって
終了30秒前に入札してやった!
1分前のヤツざまぁ!

むー ネタがないとこんなもんか

やっと、やっとガイガス入手した。
3日もかかったわwww

私ぐらいなもんだろうな!こんなに掛かったの!

[1] [2] [3
  HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]