忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これを聞いてたらエースコンバットが無性にやりたくなった。
PR

今日の昼休みに外へ出るためにエレベーターに乗った
8階から1階へ降りてる最中に、洋楽の着歌が流れ出す。

しかし、誰も一向に止める気配が無い。
音が鳴ってる方を見るが止める気配が無い。
数秒なり続けた音は止まる。

ここで、誰の携帯も鳴っていない・・・
私の携帯の着歌は洋楽などではない。
他にも2名乗って居たが、一人は携帯を会社に忘れてきた。
もう一人は私と同じで洋楽ではない。

一体どこから鳴っていたのだろう・・・

まさか・・・コナンであったようにエレベーターの上に・・・

GW皆様はいかがお過ごしでしょうか

私は本日みどりの日にちなみ、日本庭園散策へと出かけました。



↑とりあえず、現在の装備

今日一日やった感想

クエでどこ行けばいいのか?何をすればいいのかが偶に分かりづらい
モブ狩って来いとかだったら分かりやすいんだけどねw

ポーション高い
1個400カッパーで250回復
スタート地点の村周辺のモブが落とすお金5
ゴミドロップを売ると、2,30カッパーぐらいで売れる
ちょーっとポーション高い気がするなぁ

鯖とチャンネルが1つしか無い所為で狩場が大混雑
ネームモブ見たことすらないw
牛乳採集競争率高すぎw

あと、なぜか、カメラワークでのズームイン、アウトができません
マウスホイールもキーボードでもピクリともしねぇ(´・ω・`)

まぁそんな感じでしたw

今日からOBTがスタートしたAilaOnlineをプレイしてみた。



とりあえず、作ったキャラはこんな感じ選択ボイスは「ツンデレ」
目と唇の色とか肌の色とか選べるし、髪型と顔の種類も少なくはないのでそれなりに幅は広いかなといった感じ。
服装は2種類選べるけど、装備で外見変わるからあんま意味ないんじゃね?
と思いますた。
服の基調色も選べてまぁいいとは思うけどもw

で、いざログインして移動してみる。
キーボードによる移動、マウスのクリックどちらでも可能

NPCと会話したときの文字が若干見づらい気がした。

で、スタート地点人多すぎワロタwww

とりあえず、進めてみようとテクテク歩いてると・・・

鯖が落ちた
↑今ここ

OBT初日から障害とか先が思いやられるぜ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]