忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターでも呟いたけど、遂にテレビを買いました。
買ったのは、REGZAのZG1の42型です。
いやーでかいwでも綺麗!

DVDとか見たけど画面がでかいといいね!
ブルーレイを見るのが楽しみ!
でもブルーレイを再生できる機器がない(´・ω・`)
PS3を買おう・・・

あと、28日に一時の気の迷いからこなたのフィギュアを買ったんですが、
奇しくもこのフィギュアを買った5月28日はこなたの誕生日だったんです。
後になって知ったw
ええーそれだけですとも・・・
PR

今日さっそく近所のヤマダ電機に行ってきた。

とりあえず、欲しいのはREGZAのZG1という型のヤツ

これが、機能もいいし、画質も結構いいし、3D対応
これが約14万でした。
これは最近後継機のZG2というのが出たのでかなり値下がってます。
ZG2が約23万くらいでした。
ZG1も値下がる前はコレくらいかなぁ。
そう考えると安くなったなぁ

他にはAQUOSのクアトロンがよかった。
RGBにイエローが入ってRGBYになることによって画質がかなりよくなってます。
でも高いです。46型で18万くらいでした。

買うならやっぱりREGZAかなぁ


はい。こんばんは。
なんか気付いたら2週間以上放置してた。
まぁ、ネタが無かったからね!

とりあえず、タイトル通り地デジ化したいです。

今使ってるテレビ驚くなかれ
14年前のHITACHI制のテレビなんだぜ!
しかも、モノラルテレビなんだぜ!
だから、新しくゲーム買ったらまずすることはサウンド設定で
モノラルにすることなんだぜ!

そして・・・なんと・・・
ビデオデッキ一体型、いわゆるテレビデオなんだぜ!

ということで、そろそろ液晶テレビ欲しいです(ノД`)
候補としては、REGZAを狙ってみる。
今度電気屋行ってみるか。

GWということで、ちょっくら埼玉まで行ってきました。

携帯で撮った写真を整理していたら出てきた我が家のミクさん



半年くらい前にゲーセンで3000円くらいかけてとった。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]