忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は今年の東京ゲームショウを見に行ってきました。
ニンテンドー3DSがありそうだから人が混むかなぁと思ってましたが
3DSが無かったですw
まぁ別にがっかりじゃないですけどねw



去年は仕事のコネがあったので、ビジネスデイで行けましたが
今年は無いので一般入場


入り口はこんな感じ


入ってすぐのコナミブース
個人的には特に惹かれる物はなし

なぜか、コナミブースにあるATLASのキャサリンw


斜め隣のスクエニブース
今回はDSで発売するタクティクスオーガぐらいかな
他は特に興味の持てるタイトルは無かったです

写真はないですが、次がSEGAブース
龍が如くとPSOP2の新作がメインでした


カプコンブース


PS3でモーション感知でコンローラーを振ることによってゲームがプレイできるのが紹介されてました。
まぁ分かりやすく言えばWiiリモコンだ
テレビの上に受信部を置いてリモコンをブンブン振り回す姿はまさにWii

一方その頃XBoxは

リモコンすら使わずにゲームが可能になっていた
写真のは分かりづらいですが、キャンギャルのおねーちゃん2人が
ビーチバレーやってます
Wiiリモコンより疲れて運動になりそうw
個人的にはXBoxの株がありましたw


ヴァンガードの等身大?フィギュア


逆転検事2
1はやりたいと思って、中古が安くなったら買おうと思って待ってたら2が出るでござる


ネトゲで気になったタイトルその1「Reign of Assassin」

その2「ラングリッサー シュヴァルツ」
まぁ実際に体験版プレイしたわけじゃないので、ぱっと見での判断ですw




最後に会場はこんな感じ

今回はとくにビックタイトルは無かった感じですね
ニンテンドー3DSあるかなぁと思ってましたが任天堂が居ないっすw
残念残念
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうところって人が多くてめまいがしそうだ
ラングリッサーとかいうの
絵がかわいい素敵
yukimi 2010/09/22(Wed) 23:38:17 編集
無題
モンハン見に行きたくて実は行くかどうか悩んでたんだけど
ポケモンを買ってしまったため行く予定がなくなったー
ヴァーハルト 2010/09/24(Fri) 02:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]