忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*読み返したら、余りにも誤字、脱字が多かったので修正しました。

ゆきみさんのコメにレス付けようと思ったら
思いのほか長文になったので、新規の記事にしたw

Q.PTは必須なのか?
A.PTは必須ではないかな(今のレベル帯だと)
 リネ2みたいに高レベルになるとPTは必須になると思われる。

一応全チャも幾つか種類があって、その中に「パーティー検索」と言うのがあって
よく其処で、「○○のクエするPTメンバーを募集」といって感じの発言が流れて
それに該当する人がWisで連絡を取り合ってPT組むといった感じで
知らない人同士でも臨時でPTを組むというのが活発です。

Q.回復支援職は需要あるのか?
A.需要あります。というか、どのPT募集も最終的には
回復職を募集という発言になりますw
その次に需要あるのはソードかシールド ウィングの前衛職ですね。
因みに私のやってるシャドウウィングが一番需要ない(´・ω・`)

Q.職の略称
A.特に決まって無い。というか、ユーザによってばらばらなので
その内デファクトスタンダートな物になっていくだろうが
今確認している限りでは
ソード ウィング→剣
シールド ウィング→盾
ボウ ウィング→弓orボウ
シャドウ ウィング→影orシャドウ
スペル ウィング→呪orスペル
スピリット ウィング→?
キュア ウィング→キュア
チャント ウィング→チャント
といった感じですね。

Q.僧侶の2系統がよくわからん
A.キュアは回復魔法、支援魔法特化(攻撃魔法もあるみたい)
 チャントは回復もできるが、バフ系の支援魔法特化
 と物理攻撃スキルで自分も攻撃できる。

といった感じデスヨ

あ、因みに忍者ブログの場合コメントに対するレスを付けると
←メニューの最新コメント一覧にノートのマークが付くんだけど
わかるかな?w
分かりにくいなら、普通にコメントでコメント返ししようと思うんだけど。。。
 
ではまた ノノノ

PR

今日もAION!AION!
いつもは休みの日は12時くらいにならないと起きれないけど、
先週も、昨日も今日も10時には目が覚めてAIONスタンバッてるよw

さてさて今日も元気にクエすすめるお⊂二二二( ^ω^)二⊃  

今日はAION!AION!
平日は、23時とかに鯖が閉まると1時間程度しかできない件

クエストを進めるたに「ムームー族の耕作地」へ

とりあえず、まぁ
AIONのCBTをやってるんだが
作ったキャラはこんな感じ

名前:灼夜
種族:魔族
クラス:シャドウ ウィング
鯖:イズラフェル
キャラを育ててると、CBT終わっても消されたくねーと思ってしまうw
まぁ、OBT始まってもまた作るがな。
とりあず、今日はこんだけ
また明日 ノノノ

[1] [2
≪  Back :   HOME  
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]