忍者ブログ
日々をつらつらと綴る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目玉の親父の声優さんであらせられた田の中 勇さんが
逝去されました。
PR

どうも正月前後から鼻がむずむず、くしゃみをハクション
風邪っぽいなー
インフルでは無さそうだから大した事はなさそうだけど
クスリ飲んで大人しくしたほうがイイネ

お布団の中でDSのメガテンでもやってるよ!
積みゲーと化してたゲームをようやくプレイ中の今日この頃w

ネトゲやると特に積みゲーが溜まっていくwww
ネトゲにハマったことがある人なら分かるよね!?ねっ!?

千葉に戻ってきますた(´ω`)=3
飛行機は毎年使ってるけど慣れても疲れるw
年かのぉ~(ぁ

私は実家に帰るのが毎年正月だけです。(冠婚葬祭はあれば行くけど)
毎年実家の周りが微妙に変わってると面白いですね。

レストランが潰れてAOKIになっていたり
ショッピングモールが買収されて名称が変わったり

でも変わらないものもあるんですよね。当然だけどw
母校の前を通ったり
よく遊んだスポットだったり
買い物をした店だったり

過去を振り返るとしんみりしますね。
今年の4月で社会人6年目です。
社会にでると月日はあっという間と言います。
まさしくその通りを実感している今日この頃
今年も気付いたら終わりかけてるのかな・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いしますです。

さて、2010年1月ということは
ペルソナ3のゲーム内日付で最後の月ですね。今月末はラスボス戦ですな

今日はおせちとお雑煮を食べた後初詣に行ってきました。

おみくじを引いたら「吉」でした。
今年の運勢の概要は「まぁまぁ良いが、調子に乗るな。油断するな。」
って感じでしたwww

さてさて今年はどんな1年になるのやら……

ではでは
ノノノ

今年も1年終わりですね。

私は今年は、特に悪いことも無ければ良い事も無かったって感じです。
良く言えば平和、悪く言えば詰らない1年でした。
皆さんはどうでした?

それにしても、寒いwww
誰だよ暖冬とか言った奴wさみーよ
雪降ってるよ
福岡は2月ぐらいしか市街地は雪降らないのに、年越し前から雪とかありえねーよwww

ではでは
皆様、よいお年を!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
ツイッター
shakuya_CJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 yukimi]
[05/31 yukimi]
[05/21 yukimi]
[05/21 ひな]
[05/05 yukimi]
管理人
Name:
灼夜
中の人のこと:
基本的に気まぐれ、天邪鬼
ツンデレっていうなっ
キャラ
CABAL 鯖:Jupiter
 灼夜 職:FB 国家:プロキ
Prius 鯖:トレス
 灼夜 職:ハンター
Le Ciel Bleu 鯖:メティス
 灼夜 職:エクスマスター 連盟:青
P3P ブログパーツ
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]